DJ やーまんの令和維新だ!ばかやろう!!!

ド田舎のおじさんが狂った世の中に物申します

日本一のネオウヨクになる

留学とかワーホリあるある

 

「帰国直前にめちゃくちゃ右翼になる」

 

本日はこれについて考察しよう。

 

読み方はウヨクであり、U-yokuでもある。

直訳すると「Right-Wing」

 

日本大好き!

日本最高!!

日本万歳!!

天皇陛下万歳!!

靖国神社参拝!!

旭日旗に掲揚する!

君が代をカラオケで歌う!

 

愛国心という形は人それぞれであり、

よく勘違いされるのが駅前で街宣車を乗り付けて政治批判などをしている団体では無いだろうか。彼らは在日朝鮮人であり、あのような行為を行う事で対一般人に対し右翼活動に対する嫌悪感を持たせ、愛国心にネガティブなレッテル張りつけ貶めるのが目的である。

 

愛国心ネガティブキャンペーンを行っているだけで、彼らの言葉は恣意的であり、含蓄などへったくれも無いレトリックと言わざるを得ない。

 

 

なので全くもって無視していい。

本当の愛国心は何気無い日本の良さを幸せに感じれるかどうかであり、この心の琴線でけは失いたく無いものである。

 

 

ではどんな事が幸せなのかと言うと

 

 

便利で清潔で誠実な日本社会、

行き届いた行政サービス、

街をあるけば綺麗で心優しい女性たちのパラダイス、

大都会砂漠のオアシスとも言うべきコンビニエンスストアも星の数ほどあり、

世界中の料理が現地についてで最高のクオリティで食べられる、

ラブホテルもレンタルルームもあるし、

日本男児の全ての性癖に対応しているとも言っては過言では無いありとあらゆる趣向を凝らした風俗店、などなど人間の煩悩である108の欲望を満たすには十分すぎる。いや、むしろそれ以上の欲望を満たしてくれる見方を変えれば破滅的な国であり、いいところを上げていたら人生80年短い人間の人生が終わってしまうぐらい。

 

こんなに素晴らしい国であるのだからもっと誇りを持つべきだし、日本人としてアイデンティティも強く持って生きていきたい。

 

帰国したらば羽田空港に着くなり可及的に

 

「日本が大好きだっーーーーッ!!!うn/:@tuっっー^;l@、pjぽkl」

 

などと咆哮してみようかな。

 

今のモチベーションなら、ウヨクドラフトで8団体から指命を頂けそうな勢いである。

日本ハムファイターズあたりに入団し、品行方正な好青年とは似つかわしく無い二刀流ならぬ二枚舌を駆使し大リーグに挑戦もありかもしれない。

 

うん。やぶさかで無い。

 

何がいいたいか分からないと言う暗雲がブログ内に立ち込めてきましたので本日はこれまでにする。

 

一人一人、海外と比較したりして日本の素敵なところ見つけて愛国心持とうぜって話である。

 

そんなに重いものじゃ無いし、日本をこと「祖国」って言えるかっこいい、大人、ネオウヨクになりない。

 

 

本日は以上、