DJ やーまんの令和維新だ!ばかやろう!!!

ド田舎のおじさんが狂った世の中に物申します

100記事達成とブログ休止のお知らせ

更新を継続し100日連続更新を達成。

 

私の拙い文章を読んでくださった読者の方には心からお礼を申し上げる。

 

カナダでのワーホリ中の記録として書いていたが帰国した事でタイトルとの相違が発生していたが取り合えず100記事まで書こうと決めていたので今日まで書かせて頂いた。

 

修辞的なブログにしようと努力してきたが毎日、毎日更新だと記事の内容や構成が疎かになったり、中身の薄くなってしまう回が存在したのは情けない所であり不徳致す所である。

 

自己改革の一環としてブログ執筆の習慣を作り本当に良かったと思う。

 

アウトプットの重要性や習慣づくりのコツを学べた事は今後の人生に必ずやプラスとなると信じている。

 

正直、雑記ブログすぎて日記以上、ブログ未満のような中途半端な内容になっていたのは事実。

 

これ以上曖昧なことを言い続けてもレベルアップには繋がらないと判断したので一旦小休止を入れ新しいブログを作成しようと思う。

 

ナンパブログ自己啓発、お役立ち、農業ブログにするかどうかはまだ決めていないし更新頻度も毎日なのか週一なのか月一なのかも決めていない。

 

だが、仕切り直してもっといいブログにする覚悟だけは決めている。

 

おそらく年始あたりから始動すると思うのでこれからもよろしくお願い致します。

 

神のような大いなる存在は混沌したこの世界をどう生き抜くか我々を試している。

 

知恵と智慧と勇気と覚悟と行動力と忍耐力を駆使し精一杯生き抜こうではないか。

 

新しいブログはその一助になればと考えている。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

また会う日まで

 

 

 

 

本日も以上、、、