DJ やーまんの令和維新だ!ばかやろう!!!

ド田舎のおじさんが狂った世の中に物申します

みなさんこんばんわ

誰にも読まれていませんが、久しぶりに更新です。

 

カナダから帰国し日々考えて行動する中で気づいたこと、思ったことを綴って行きます!

 

とりあえず正真正銘の、真性の女嫌いになったことだけ報告しておきます。

 

誰かが言ってました

 

「女は理解するものではなく、愛するのものだと」

 

真意は理解すると心底嫌いになるぞベイビー的な感じと思います

 

要約しすぎ

 

とにかく他責思考で、

目の前の事実を直視せず、

真実を彎曲し、

都合の悪い真実には蓋をする、

化粧した上、アプリで加工してこれが本当の自分と自己満足に浸る、

 

いい例がマッチングアプリでしょう。

 

もう、吐き気がします。

 

心底嫌いです。

 

自称女好きとか言ってる奴は、盛りのついた犬畜生です。

 

もともと、男と女は違う役割を与えたれた生命体なのに男女同権にしようとするのが

前提として間違っています。

 

では、本来の男とはどんな男でしょうか?

 

自責思考

事実を直視し続ける

自分で至らぬ所を見つけ出し、改善するため努力し続ける

世の中の為に一命を捨てる覚悟で事に当たる

 

 

このような形が男が本来の状態と思います

 

となれば女とは明らかに違う生命体です。

 

肉体も精神も

 

女が他責思考なるのはそうなるように進化圧がかかっているわけですが

それを差し引いても十分違いがあると言えるでしょう。

 

 

ゲイ宣言でも、男尊女卑を主張したい訳でもありません。

 

男が事をなす為に

それをサポートする役割で創造された生命体です。

 

女の思考回路をよく理解し行動しましょう。

協力させる所は力になってもらい、搾取するところは搾取しましょう。

 

本当の優しさなんて必要ありません。

そもそも望んでいません。

相手の感情に寄り添い、コントロールすればいいのです。

 

なぜなら好きな人に「尽くす」のが仕事だからです。

 

その尽くす役目を奪っている張本人は我々男です。

男の弱体化が原因で本来、女の力を発揮するべき「尽くす」役割を奪っているのです

 

本来の女性性の役割を行えなくなると、持て余した力の矛先がおかしな所に向かうでしょう。

 

本来の役目を奪わないようしっかりします。

 

尽くしたいって思われる人になります。

応援したい、協力したいって思われるようなビジョンを持ちます。

そして高らかに宣言し、行動し続けます。

 

人間が想像できる事で不可能などありません。

チャレンジを諦めるのは死ぬ直前で全く持って遅くはありません。

 

しっかり行動していれば後ろ指指される事はありません。

 

もしワンピースのルフィが

 

「俺は海賊王になる」

 

と言って地元の島でラム酒ばっか飲んでいたら、

周りからあいつは口先ばっかのおかしな奴だと思われるでしょう。

 

そんなもんです。

 

だから

 

崇高な目的を果たすため目標を持って今世を生きます。

 

 

本日は以上、