DJ やーまんの令和維新だ!ばかやろう!!!

ド田舎のおじさんが狂った世の中に物申します

アポと出撃

誰にも読まれてないけ毎日更新頑張りますよ!!

 

自分の文章力向上と日々の記録の為なので!

 

強がりばっか言ってやーめんですが、、

 

本日は久ぶりのアポ!!

正直、めちゃくちゃ気合の入った相手ではないので気楽に行こうと思っています!!

各、口説きのステップを確認しながらトークを進めるという感じで!

 

 

過去の敗戦を振り返ると食いつきが十分でない状況でギラついて負けるというのが一つパターンになっていました、、、

 

ギラついてダメなら損切りと言う感覚でギラついていましたが、そもそも食いつきが不十分な状態では意味がないし対峙している女性にも失礼です。

 

口説こう、口説かなきゃって必死になっているようでは魅了できないのは当然でした。

 

人として面白い、一緒いて楽しいという土台があって初めて、魅力を感じるはずです。

一緒にいて楽しくて、夢を持って、努力している若いおじさんというキャラで生きます!!

 

それでは、アポの前に軽く出撃してからアポに向かいたいと思います!!

 

本日は以上!!

 

ちゅくちゅーん♫