DJ やーまんの令和維新だ!ばかやろう!!!

ド田舎のおじさんが狂った世の中に物申します

素直

はいー!!

 

本日も更新していきますよー!

  

 

はい、

 

 

それでは少し自己紹介させて頂きます!

 

やーまんは北関東の出身です!

よくある、だっぺ的な感じの場所!

 

東京へのアクセスは悪くありませんが結構田舎で、かなり過疎化が進んでいる地域です。

 

そして!!

 

 

なんかものすごい不名誉なランキングで話題をさらっています!!

 

 

その名も!!

 

 

魅力の無い都道府県ランキング!!

 

 

しかも、5年連続の最下位!!!

 

 

きっと茨城県を中国語に表記したらこうなるでしょう

 

 

 

 

圧倒的敗北感

 

 

 

魅力の無い箇所を上げたら枚挙に暇が無いそうです!!

 

 

ほんと茨城はマジ、モヤッペーー!!※注1

 

※モヤッペーとはダサい等、イケてないと言う意味。対義語はトッポイ

(ヤー辞苑より)

 

 

 

My Home Town Is Soooooo Really MOYAPPE\(^o^)/

 

 

でも、実際住んだらいいとこだっぺよー!!

 

 

ブス三大都市だけど

 

 

きっと住んでる人たちの自己評価が低いのも原因を思われます。

 

 

これではメンヘラ女と一緒では無いか!!

 

 

メンヘラが嫌いなやーまんはこれはどうにかしなければと思い始めます!!

 

 

本籍地の人たちが誇りに思わなければいかんー!!

 

 

という事で身近な人たちに茨城を猛アピールしてます。

 

 

そして大概こんな質問されます

 

 

「茨城って何があるの??」

 

、、、、

 

 

偕楽園、、

 

 

牛久大仏、、、、

 

 

水戸黄門??、、、

 

 

 

 

まじぱっとしねーーー笑

 

 

 

でもね!!

 

 

それ以外にもいい所がたくさん色々あるんだよ!!

 

 

 

ほーんといっぱいあるんだよ!!

 

 

 

でっかいジャスコとか!!

 

 

 

マイルドヤンキーとか!!

 

 

 

訛った性格が良いブスとか!!

 

 

 

ガルパンの聖地とか !!

 

 

 

 納豆とか!!

 

 

 

、、とか!!

 

 

 

、、

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ

 

 

 

 

やっぱなんもないですね笑

 

 

 

パッとしないと言うよりかは、その魅力を分かりやすく認知されていないと言う方が

正しいのでは無いでしょうか!!

 

 

やーまん自身

 

上京し東京に慣れると都会の方が楽しいと感じていました。

 

色々な価値観やバックボーンを持った人に出会えるし

 

仕事もたくさんある

 

遊ぶ場所もたくさんある

 

美味しいレストランも

 

なんでもあります。

 

 

東京という都市、街自体がエンターテイメントの一つでその魅力に

魅了されていました。

 

要するにGIVERとTAKERの関係なんだなと

 

与える人とそれを受け取る人

 

東京と言う街が人を惹きつける魅力を与える側

 

やーまんはそれを受け取る側

 

 

茨城なんか田舎だし、何も無いからつまんねー!!

 

 

ずっとこのTAKERの思考回路でした

 

 

でも、今は違います

 

 

何も無いなら、何かエンターテイメントを作ればいい

 

仕事が無いなら生み出せばいい

 

 

というのが今の思考回路で自分の願望や想いです。

 

これは自分の心から素直に湧いてくる感情です。

 

やーまんのポリシーは湧き上がる素直な気持には絶対、嘘をつかない事です。

 

DJって楽しそうだな

 

いい選曲をしてお客さんを楽しませたい

 

美味しい料理を作って喜んでもらいたい

 

海外での生活ってどんな感じなんだろう

 

海外でDJしたら楽しいんじゃないか

 

その願望の理由なんてあまり考えていません

 

自分から湧き上がる好奇心や願望や想いに素直に行動したい

 

ただ、それだけです

 

そして、、、

 

自分自身に耳を傾ければ、己が持てる本当の力を発揮してくれると信じています。

 

それでは!!

 

帰国後の具体的なプランは次号で!!

 

本日は以上!!!

 

 

ちゅくちゅーん♫

 

 

#カナダ #ワーホリ #費用 #一年 #語学学校 #英語 #独学

#恋愛 #仕事 #レジュメ #夢 #目標