DJ やーまんの令和維新だ!ばかやろう!!!

ド田舎のおじさんが狂った世の中に物申します

カナダで初出撃!!

【悲報】

 

DJやーまん、アイドルおたくになる

 

DJやーまん氏、年齢31歳、

カナダでインターナショナルバイトリーダーを目指す最中、、

某アイドルグループにハマりました事ここにお知らせいたします。

 

 

人生オワた\(^o^)/

 

 

アイドルなんか全く興味ありませんでしたが、先日のフェスでとあるアイドルグルーのバックDJをさせて頂いたら!!

 

あまりの可愛さに恋に落ちました、、、

 

何故かというと!!

 

俺が流している曲でうら若き乙女が一心不乱に踊っているんですよ??

 

やばくないですか??

 

彼女たちの後ろで、DJをしているので、

 

お客さんからは見えない、振り返ったの時の真剣な顔と言ったら

 

可愛すぎてやばくないですか??

 

帰国したら全部グッズ買うしライブも全部いこうと思います。

 

控えめに言ってもめっちゃキモいですね!!

 

 

 

 

はいっ

 

 

 

 

What's Up JapaNNNN--------\(^o^)/

 

みんな何してますかーー??

 

Same as usual(_ _).。o○

 

 

ってな感じで

 

 

いつもと同じでって人もいると思います!!!

 

 

 

がっ!!!

 

 

 

いつもと同じじゃつまらーーーーーンンん!!!

 

 

 

どうしても!非日常を味わいたい!

 

 

 

 

ってな訳で久しぶりに出撃してまいりました!!

 

 

 

結果は、、

 

 

まさかの地蔵!!!

 

アイアイムアインターナショナルJIZOU

 

に成り下がってしまった訳で、、

 

やっぱりブランクがあるとダメでした、、

 

さーせんm(_ _)m

 

 

次回に向け傾向と対策をしたいと思います!!

 

今回、出撃したのはダウンタウンで一番大きいショッピングセンター!!

 

そう!イートンセンターですっ!!

 

やーまん事前にある調査をしておりました。

 

トロントで出会った女の子に

 

「いつも休みの日何してんのーー??」

 

大体のカナダ子

「予定ない日はイートンセンターとかぶらぶらしてます^ ^」

 

との回答が非常に多く!!

 

これは一度、ナンパに行く価値があると常々思っていました!!

 

しかし、実際の所は

 

 

そもそも声掛けできる子がかなり少ない!!

 

ブスは日本でいくらでも抱けるのに、

わざわざカナダへ来て中途半端な子に声かける意味はない訳で!!!

 

 

そうなると必然的にある程度スト高の日本人、日本語出来そうなカナディアンに対し

アプローチせねばならんという事です!!

 

 

こりゃ、かなりの無理ゲーーーな予感、、(´Д` )

 

 

しかし、、

 

 

「ゲームに参加しないものは絶対に勝者になれない」

 

 

この格言を胸にここに宣言し誓いを立てます!!

 

休みの日は必ず出撃するぞーーー!!

 

異国でナンパとかハードルが高すぎて、ほんとマジキチだと思います!

 

その反面、東京がいかにナンパ天国か身にしみて分かりました。

 

必ずやったる!!!!

 

 

本日はここまで!!

 

ちゅくちゅーん♫