DJ やーまんの令和維新だ!ばかやろう!!!

ド田舎のおじさんが狂った世の中に物申します

帰国後のビジョン

〜お詫び〜

 

昨日未明、毎日ブログ更新の目標が途絶えました事、心よりお詫び申し上げます

 

本日、2記事アップしますので許してください!!

 

早速いきますよー!!

 

前号の続きですが帰国後のビジョンについて書きます!!

 

前号を読んでいただいた方はお分かりと思いますが、

 

私の地元、茨城には魅力がありません!!

 

普通に生活していもつまらんーーー!!

 

 

地元に残った同級生のSNSを見ると

 

 

 

釣りに行ってデカイ魚釣ったとか、、

 

ここのラーメンうまいとか、、

 

旦那ちゃんと娘ちゃんがどうとか、、

 

スタバの新作飲んだとか、、 

 

うちのペット可愛いとか、、

 

 

 

 

いいんですよ!!!

 

幸せの価値観は人それぞれなんで!!!

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

DJやーまんのSNSはというと、、

 

 

 

インターナショナルDJになる夢叶えました!!

 

俺のアナザースカイはカナダの透き通った空です!!

 

 

ふふっ、やーまんの圧倒的勝利\(^o^)/

みたかマイルドヤンキーどもめ!!

 

(やーまんは学生時代モヤッペーだったので、学生時代リア充してた奴らに根を持っている器の小さい男です)

 

 

小さいのはちんこだけにしとけっ!!

 

 

粗チンで有名なやーまんです(切実)

 

 

下ネタはさておき!!

 

 

 

目標達成にはステップを一段階ずつ乗り越えなければいけません!

 

 

まず、海外で生活する事及び海外でDJする目標を達成したので

次は事業を立ち上げる夢を成し遂げるステップ入りました!!

 

 

 

何するかと言うと!!

 

 

やーまん家の家業はいちご農園をしております。

規模は小さく、設備も老朽化しており後継者がいないと廃業は免れない状況です。

 

 

 

まず、この農園を再建し生産体制を整えます。

 

 

次に、誰よりも新鮮かつ安価な状態でいちごを入手できるというアドバンテージを

最大限生かしスイーツを開発し世の中に提供します。

 

 

 

そして、日本一の観光農園を目指し大人も子供楽しめる施設を運営します。

イチゴ狩りが出来る、レストランやカフェも併設し、アスレッチックやその他

季節に応じたイベントを楽しめる空間を創造します。

 

 

 

最終的には発展途上国や支援が必要な人たちを海外から集め、

自立できるよう労働と対価に、教育と資金を与えられる場所を作ります。

 

 

 

各目標については色々な思いがあるので今後の記事で書きたいと思います。

 

 

 

 

真面目に書きましたが

 

やーまんの思考回路は単純です

 

 

 

 

しっかりとビジョンを持って行動している素敵な男性になれば

 

 

 

女子から

 

 

 

ちゃんと夢がある人って素敵♡

 

 

 

モテます

 

 

 

事業を成功させたくさんお金を稼げば

 

 

 

 

この人、事業をやっててお金持ちだから素敵♡

 

 

 

 

 

確実にモテます

 

 

 

 

もはやお金とかじゃなく人道支援の領域までいけば

 

 

 

 

この人、ビジョンが崇高すぎてほんと素敵♡

 

 

 

絶対にモテます

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけモテたいんだよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかと言うとビジョンを明確にし、行動し、毎日一生懸命に生きようという事です!!

 

 

 

 

インターナショナルDJになる夢が叶った事について書きます。

 

 

夢の舞台を踏んだ経緯ですが政府関係者や大手企業もスポンサーの名を連ねる

公式なフェスティバルで、やーまんみたいなどこの馬の骨か分からんDJがメインアクトで出演するのは破格の抜擢でした!!

 

 

 

そして、今回ブッキングしてくれた担当者様とはひょんなきっかけでお知り合いになりました。

 

 

 

それで話はトントン拍子で決まり出演をさせて頂く事に!!

 

 

今回の経験から学んだ事は目標達成という成功体験を積ん事で、同じステップを踏めば次の目標も達成出来るだろうと考えらるようになった事です。

 

 

 

そして、そのステップは下記になります。

 

①目標を持ち、イメージする

(一人でも多くの人に叶えたい願望について話す)

     

②実現に向けて行動する

(環境を変える、小さな事でもいいので出来る事を全てやる)

     

③チャンスが来るまで目の前の仕事を一生懸命こなす

(関係ない事も全力でこなし、感謝の気持ちを忘れない)

     ↓

④実際にチャンスが来たら全力でフルスイング

 

 

 

以上、今回の成功体験が教えてくれたフローです。

 

 

成功体験が人を強くすると何かの本で書いてありました。

 

 

ほんと、、ナンパと一緒ですね!!

 

 

かっこつけて書きましが資本金の捻出するために週8ぐらいで

バイトリーダーをしなければ行けない粗チンDJことやーまんです!!

 

 

 

アラサーのおじさん今日も頑張るぞー!!

 

 

 

本日は以上!!

 

 

ちゅくちゅーん♫

 

 

 

#カナダ #ワーホリ #費用 #一年 #語学学校 #英語 #独学

#恋愛 #仕事 #レジュメ #夢 #目標