DJ やーまんの令和維新だ!ばかやろう!!!

ド田舎のおじさんが狂った世の中に物申します

女と言う生き物①

はい! 

 

どぉーーーーーーもおおおおおおお!!

 

グッモーニンジャパーーーーーンンん!!!

 

 

 

日本の皆さんおはようございます。

 

朝からテンション高すぎてうざいですね笑

 

突然ですがこないだめちゃくちゃ腹立つことがありました。

 

大人気なく怒りそうになったよー\(^o^)/

 

 

 

先日、仕事でオンタリオ州の地方都市へ移動する際長距離バスに乗車していたら、、

 

隣の席にワーホリピーポーと思しき男女が乗り込んで来ました。

 

乗車後、間も無く、、

 

 

 

なんか!二人がすごく盛り上がってる!!!

 

 

 

気になるので、、

 

 

 

早速、会話を盗み聞きしてみると、、、

 

 

 

どうやら、そのワーホリ子は

 

日本に彼氏を残して来たらしく

 

その彼の言動に困っているらしい

 

 

どういう事かというと

 

 

今現在、

 

 

ワーホリ子に面会の為、カナダに入国中との事!!

 

 

 

 

ふむ、ふむ、、

彼の事好きだったら嬉しいよなー

 

 

 

しかし!!!!!!

 

 

 

現実は残酷である

 

 

 

 

普通だったら嬉しい事だが、ワーホリ子は カナダで新しい彼氏を作り

そっちに夢中らしい!!

 

 

その事実を隠しつつ、面会に応じた挙句!

 

 

ワーホリ子はつい最近誕生日を迎えたので噂の日本から勝手に会いに来た

彼氏からちゃっかりプレゼントだけ貰ったんだとさ

 

 

プレゼントはスニーカーだったらしい、、、

 

 

しかも、その靴を今日履いてきたとの事

 

 

めっちゃ可愛いスニーカー履いとるw

 

 

 

 

 

なんたるクサレ外道\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

まさに

 

 

 

 

 

KUSARE GEDOU!!

 

 

 

 

 

 

その気がないならちゃんと断れば良いものを!!

 

人の心を踏みにじるとはなんたる事か!!

 

 

プレゼントだけでも返しなさいと怒ろうかと思ったが我慢、我慢、、

 

 

しかし、よくよく話を聞くと日本の彼氏も悪いところが

 

 

なんかムチャクチャ尽くしてくれる男らしいです

 

 

しかし、女って生き物は自分にフルコミットして愛情を注いで来る男なんて

平気でゴミカスの様に扱って来ます!!

 

 

なぜなら、、

 

 

女性は元来、自分自身が認めた男に尽くしたいと思う生き物だからです。

 

 

自分に時間やお金をフルコミットしてくる男なんて格下扱いされて当然です。

 

 

男たるもの一番大切にすべき事は自分のビジョンであったり、仕事であったり

世の中に対する使命であるべきです。

 

 

そういうビジョンを成し遂げようと一生懸命頑張っている姿に、心打たれ

この人の為に尽くしたい、自分の時間とお金を使いたいと思わせる構図に

しなければなりません。

 

 

だからこそ、夢や目標を持って自己実現の為に努力しよう!!

 

自分のビジョンを一人でも多くの人に伝えよう!!

 

そして勇気を持って行動しよう!! 

 

 

人間は魅力でしか縛れません

 

 

付き合ってるなんて唯の口約束で、結婚してるなんて現代社会が都合よく

作り上げたシステムで、人を縛るという意味ではなんの効力も持たないでしょう

 

 

だからこそ人を自分自身の魅力で縛れる人に必ずなる!!

 

 

 

なんかタイトルからは話が脱線してしまいましたが、これからもやーまんの

実体験を元に女って生き物について考察を書きます!!

 

 

 

 

本日は以上!!

 

 

ちゅくちゅーん♫

 

 

#カナダ #ワーホリ #費用 #一年 #語学学校 #英語 #独学

#恋愛 #仕事 #レジュメ #夢 #目標