DJ やーまんの令和維新だ!ばかやろう!!!

ド田舎のおじさんが狂った世の中に物申します

久しぶりのブログアップ

カナダへ来てから全然ブログの更新出来てませんでした!!

 

さーせん!!

 

4月にビザ発給のために入国し、金策の為一ヶ月でいったん帰国してました!!

 

その間に彼女に浮気されてました、やーまんです笑

 

メンヘラな彼女だったので最後は、もー修羅場で。。。笑

普段出来ない体験させてもらいましたー!

 

何も悪いことしてないのに、マンションのエントランスで「あんた元々償う気なんかなったんでしょーーー!!」と罵声浴びせらたとさ\(^o^)/

 

マジキチで怖かったんご\(^o^)/

 

 

マンションの住人に見られて鬼恥ずかしかった\(^o^)/

 

 

まさか妊娠でもさせたのかって目で見られたよー\(^o^)/

 

 

 

はいっ

 

 

 

気をとりなして

 

 

 

 

そんなこんなで大変な目に会いましたがカナダでの生活も安定してきました!!

 

仕事はジャパニーズレストランで、毎日バイトリーダー頑張ってます!

 

そして念願であったインターナショナルDJになる夢も叶えて、毎日充実しています!

 

なので次回は今後の目標と展望について書きたいと思います!!

 

今日はここまで!

 

ちゅくちゅーん♫

 

#カナダ #ワーホリ #費用 #一年 #語学学校 #英語 #独学

#恋愛 #仕事 #レジュメ #夢 #目標