DJ やーまんの令和維新だ!ばかやろう!!!

ド田舎のおじさんが狂った世の中に物申します

カナダでの目標

今日もブログを書いていくよーーー!

 

気合いで毎日更新目指す!

 

 

最近バイト先の気になる女の子にものすごい顔されたヤーーマンです!!

 

 

 

何故かというと、、、

 

 

「今度、いろいろ話したいから二人でご飯行こう」

 

 

バイト子

「私彼氏いるんで、みんなでなら全然いいんですけど、、、」

 

 

「そっかー!でも、彼氏いない子興味いしもちろん嫌なら断っていいよ」

 

 

バイト子

「一応、彼氏に確認してみます」

 

 

 

数時間後、、、

 

 

 

ピローーん

 

ヤーフォンのLINE の通知がなる

 

 

 

バイト子

「やっぱり二人っきりは心配なんでダメって言われましたー」

 

 

 

やっぱりそう来たか笑

 

 

おそらくですが、確認はしないで断る口実に彼氏グダ使わせてしまった模様、、

 

 

俺の魅力が足りなくでごめんよーーって思いながら仕事終わりに近所のバーに

飲みに行くと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じバイト先の男と二人っきりで楽しそうにお酒飲んでるではないか!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもいっきり二人きりやないか

 

 

 

 

 

 

 

かなり控えめに言ってもめちゃくちゃ楽しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソつきーーーーーーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

その時、こちらに気づいて見せた彼女のバツの悪そうな顔と言ったら笑

 

 

 

 

やっぱ女の子は嫌いです

 

 

 

前置きが長い!!

 

 

 

はいっ

 

 

 

本題に入ります!!!!

 

 

カナダに渡航中の目標を発表します!!

 

 

まずは一つ目!

 

インターナショナルDJになる!!

 

こちらはカナダの某フェスでメインDJとしてプレイしたので一様達成したが

納得いかないのでもうちょい頑張る!!

 

 

二つ目!!

 

カナディアンを抱いて彼女化する!!

インターナショナルPUAを目指し英語力向上の為

 

こちらは未達の為、月曜日出撃予定!!

 

 

三つ目!!!

 

100万円貯金して帰国する!!!

 

日本で帰国次第、起業したいので少しでも多く資本金の為に稼いで帰るぞ!!

週7でバイトリーダーするぞ!!

 

 

以上、この三つです!!!!

 

 

具体的な行動計画は次回!!

 

 

本日は以上!!

 

 

ちゅくちゅーん♫

 

#カナダ #ワーホリ #費用 #一年 #語学学校 #英語 #独学

#恋愛 #仕事 #レジュメ #夢 #目標