DJ やーまんの令和維新だ!ばかやろう!!!

ド田舎のおじさんが狂った世の中に物申します

久ぶりのオフ

久しぶりに出撃も夜アポもない休日。

 

ブログ書いたり、読書したり、好きなもの食べたりして過ごした。

 

人とあったのは年が10も離れた女の子とお茶をしたぐらい。

 

もうこのぐらいの差になると子供みたいに扱える。

 

いつかどんな女性も子供もみたいに扱える余裕が欲しいな。

 

あとは公園で偶然人違いされてギター弾きの女の子と友達になったぐらい。

 

人生いつどんな形で出会いがあるか分からない。

 

そんな事を感じた休日でした。

 

明日からまた仕事頑張るぞ!!

 

本日は以上、

 

チュクチューン