DJ やーまんの令和維新だ!ばかやろう!!!

ド田舎のおじさんが狂った世の中に物申します

人は見かけによらない

本日も毎日更新頑張ります!

 

仕事の日は休憩中に書いているので時間がかけられず中身が薄くなりがちですが継続が一番大事なので細かいことでも記事にしていきます!!

 

先日、アポがありお気に入りのお店で口説こうと意気揚々と向かいました。

いつもテンションが高くユーモアに溢れた女の子で、順風満帆な人生を送ってきたんだろうなと言うオーラが出ていました!!

 

早速、心の距離を縮めようと自分の生い立ちを語らせるルーティンを発動!!

 

どこで生まれたのか

 

どこで育ったのか

 

どんな子供だったのか

 

学生時代のあだ名は

 

初恋は

 

などなど

 

根ほり葉ほり聞いていく

 

 

そんな中、、 

 

 

とてもネガティブな過去があることが判明

 

 

しかも、、、

 

 

めちゃくちゃある\(^o^)/

 

 

まず、小学生の時に母がガンで他界

そのせいでお姉ちゃんが心に闇を抱える

 

個人事業主のお父さんが脱税し重加算税の支払いの為の借金の保証人になる

そしてお父さんに踏み倒される

 

お父さんの再婚相手が新興宗教に入る

そしてとにかく勧誘される

 

2年前にお父さんが莫大な借金を残して他界

そして約8000万の負債があったので遺産相続を放棄

 

女の子自身は中学生の時に一回りも年の離れた妻子持ちの男性と不倫した過去あり

そして最近は4年間連れ添った旦那と別れる

 

話だけ聞いててもやばかったのに文字に起こしたらもっとやばいですねー!!

 

不幸の玉手箱みたいな感じ。

 

思ってたのと中身が全然違う!本当に人は見かけによらない

 

だからこそ自分だけは明るく生きてこうって気持ちになるんでしょうか。

 

 

 

そして最近悩みが、、

 

トークが全然刺さらない

 

相手に語らせ、共感しているのに心の距離が縮まらない

 

ただ話を聞いてくれるおじさんみたいな感じになってしまう

 

自分の持つビジョンや夢について語っているのに惹きつけられない

 

原因が分からない

 

どうしたらいいのか分からない

 

疲労のせいなのか

 

でも、悔しいから歩みは止めない

 

自分の悔しい気持ちから目を背けたくない

 

どうでもいいやって目を背けるのは簡単だけど自分自身に申し訳ない

 

少し、リラックスして頑張るぞ!!

 

本日は以上、

 

チュクチューン♪