DJ やーまんの令和維新だ!ばかやろう!!!

ド田舎のおじさんが狂った世の中に物申します

人生最大の遊びが終わりました

今日はワーキングホリデーでカナダに滞在する、最後の日である。

この記事は空港のロビーにてにて認めている。

 

今日は振り返り的な感じ。

 

何というか諸行無常の響きありとはよく言ったもんで、始まりがあれば終わりがあるのが物事の道理である。

 

日本から遠く離れた北米大陸で英語は片言、友達は誰もいない、所持金はギリギリ、年齢もギリギリ。

 

そんなバイオハザードをコンバットナイフでクリアするようなミッションを自ら選び、一種の縛り的要素を盛り込んでワーキングホリデーに挑んでいた。

 

そんなハードモードでよくここまでエンジョイ出来たなというのが本音である。

 

こんなにもたくさん成長できて、笑って、毎日毎日幸せに過ごせた。

本当に一生分笑った。

 

ありがとうカナダ。

決断して行動した自分にも心から感謝。

 

そして、これからもよろしく。

 

 

 

本日は以上、