DJ やーまんの令和維新だ!ばかやろう!!!

ド田舎のおじさんが狂った世の中に物申します

セルフイメージに対する一考察

今日は早起き出来たので頭がシャキッとしている内にブログ書きます!!

 

より良いコンテンツにするため頑張ります!

 

 

昨日も触れましたがセルフイメージについて考察したんですが、

 

美男、美女ってセルフイメージが半端ないです。

 

オーラでてるって言うか

 

とにかく自信とか自己肯定感と言う類の言葉がお似合いです

 

単に容姿端麗だから

裏ではめちゃくちゃ努力してるとか色々あると思いますが

 

一つ要因として周りからいい波動の言葉をたくさん掛けられているというのがあると思います。

 

ありがとう

可愛いねとか綺麗だねとか

かっこいいとか、

好きとか愛してるとか

 

他にもたくさんがありますが音には波動があります。

 

波動ってなんやって!

 

スピリチュアルじゃあるまいし!!

 

って思うかもしれませんがその存在を証明する偉大な少年の実験があります!!

 

ameblo.jp

 

こちらの記事をご参照ください。

 

夏休みの自由研究で普通に炊いたご飯を保存瓶に入れ、一つはありがとうと言い続ける、もう一つは無視すると言う実験でございます。

 

気になる結果は

無視した方は直ぐさま変敗し、ありがとうと言い続けた方は原型を止めた状態で保存できたそうです!!

 

 

これはご飯に対しいい波動の言葉掛け続けたので、ご飯の成分もしくは細胞や原子、分子が変化しこのような結果に至ったと考えらます!!

 

いい波動の言葉にはものすごい力があると!!

 

極端な例ですがどんな美男美女でも幼少期から悪い波動の言葉をかけ続けたら、自信がつかずセルフイメージが育まれないと思います。

 

言葉は言霊とよく言ったもんで

言葉はコミュニケーションを取るだけのツールではなく

 

言葉一つ一つに魂が宿り、その言葉をきっかけに現実に影響を与える性質があります。

 

だからこそ

 

相手にいい波動の言葉を掛けてもらうのがベストですが、

自分が相手に発する事も大事です。

 

一見その言葉を相手に発しているようで、自分の耳でも受け取っているから

 

本日は以上!!

 

チュクチューン♪